忍者ブログ

鯉のぼり

恋する鯉のぼり

ヒトフェロモン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヒトフェロモン

ヒトフェロモンとは?
ヒトフェロモンとは動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りです。
1703年、人の鼻の中にも、動物がフェロモンを感知するために備えたフェロモンの嗅覚細胞であるジョビ器官が存在し、当時は進化の過程でまだ残る「使用していない器官」であると考えられていました。
しかし、今から25年の間の研究により、この使用されていないとされたジョビ器官が、実際にはフェロモンを感知する嗅覚器官として、人間は今でも使っていることが分かってきました。
つまり、人はフェロモンを体から放出し、ジョビ器官でそれを受動することが出来るということが分かったわけです。
この研究は世界中のたくさんのメディアで紹介がされてきました。
「あんな風貌なのになんでモテるの!?」なんて人を見かけたら、その人は他の人より、フェロモンの発生量が多いのかも知れません。様々な生活環境や心理状態、健康状態、遺伝など、色々な条件によって人のフェロモン分泌量は変わってくるのではないでしょうか。
「デンジャラスラブフォーメン」はこのように、科学研究に基づいて作られたフェロモン原料を使い、作られた香水なのです。
PR

コメント

カテゴリー